music-culture-jp’s diary

音楽から映画マンガまで、サブカルに対し独自の視点を考える。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーザー目線で感じるGoogleとYahoo!の違い

こんにちは、music-culture-jp’s diaryの編集の者です。 今日「Yahoo!JAPAN全仕事 現場200人に聞く、過去→現在→未来」という本を読みました。 Yahoo! JAPAN全仕事 現場200人に聞く、過去→現在→未来 作者: 実業之日本社 出版社/メーカー: 実業之日本社 発売…

就活っておかしいと感じる

こんにちは、music-culture-jp’s diaryのです。 私は普段学生をしておりまして、只今18年度卒就活の最中です。 周りがどんどん内定が出たという喜ばしい報告を受ける中、私は内定0とオワコン街道を進んでおります。 説明会や選考を進むなかでもやもやした気…

【初心者向け】クラブの楽しみ方って?

こんにちは、サブカルチャーについて個人的視点で情報を発信しているmusic-culture-jp’s diaryの者です。 今回もクラブ初心者の人にクラブの楽しみ方を教えていこうと思います。 この記事を見て、なんとなくクラブの楽しみ方が伝わればいいなと思いますので…

【初心者向け】初めてでも大丈夫?クラブの行き方

こんにちは、この投稿が初になります。これから音楽、映画や本からコミックまでいわゆるサブカルチャーを中心に情報を発信していきたいと思います。 今回は私自身よく行くクラブ。だけでもクラブに初めて行くとなると不安な方も多いのではないでしょうか? …